ファーゴ 1996 無料視聴 吹き替え

★★★★☆

レーティング = 9.58 【261件のレビューより】



 アメリカ中北部の田舎町を舞台に、偽装誘拐が引き起こす惨劇とそれに関わる人々の奇妙な姿を描いたユニークな犯罪ドラマ。
 ミネソタ州ミネアポリスに住むカー・ディーラーのジェリー・ランディガード(W・H・メイシー)は借金返済のために自分の妻ジーンを誘拐し、会社のオーナーでもある義父から身代金をいただこうと考えた。誘拐を実行するのは、前科者の従業員から紹介された妙な二人組、カール(S・ブシェミ)とグリムスラッド(P・ストーメア)。だがジーンを自宅から誘拐した二人は、隣町ブレイナードまで逃げたところで、停車を命じた警官と目撃者を射殺してしまう。ブレイナードの女性警察署長マージ・ガンダーソン(F・マクドーマンド)は事件を追ってミネアポリスに赴くが、その間にも狂い始めた誘拐計画は次々と犠牲者を産んでいく……。
 コーエン兄弟はその特異な作風で知られる、80~90年代アメリカ・インディペンデント映画界の雄だが、この作品はその真価がもっとも発揮された一編と言っていいだろう。実話を基にしているとはいえ、ほとんどは創作だというストーリー自体の面白さももちろんだが、個々のキャラクターのおかしさとさりげなくも効果的な台詞の数々は、ドラマの完成度を極限まで高めている。雪に覆われた白い町で起こる血みどろの物語。まさに“白のフィルム・ノワール”と呼んでもいい。カンヌ映画祭で監督賞に輝いただけでなく、アカデミーでは主演女優賞と脚本賞も獲得した逸品。

【細部】

フォーマット : .SAN Ultra-HD HD ready。IMDB : ファーゴ。言語 : ニャンジャ語 (ny-NY) - 日本語 (ja-JP)。収益 : $288,524,984。Wikipedia : ファーゴ。時間 : 77分。ファイルサイズ : 738メガバイト



【クルー】
原案 : マティ・アンネンコ
院長 : フェルザン・エグウェロ
語り手 : ハッソ・モルラン
音楽 : ヴィネット・ムナーリ
出演者 : フェルハト・オラディポ、ゼイビアー・ムホルトワ、アンジャ・マイコラス
エディタ : ギョズテ・ベンルービ
撮影 : ハイレ・フォルク
脚本家 : ヨルダニス・プラセ
生産者 : ガリブ・マイニ

ファーゴ 1996 無料視聴 吹き替え


【作品データ】
製作費 : $192,844,554
製作国 : ガーナ
公開 : 1906年5月20日
配給 : バウンスィ
制作会社 : クロステレビ - PolyGram Filmed Entertainment, Working Title Films
撮影場所 : フローニンゲン - うるま市 - 静岡市
ジャンル : ミッドナイトムービー - 犯罪, ドラマ, スリラー


【関連コンテンツ】

ファーゴ 映画 Wikipedia ~ ファーゴ Fargo 監督 ジョエル・コーエン 脚本 ジョエル・コーエン イーサン・コーエン 製作 イーサン・コーエン 製作総指揮 ファーゴ』(原題 Fargo)は、1996年公開のアメリカ映画。狂言誘拐をめぐる人間模様を描いたサスペンス、ブラックコメディ。

ファーゴ テレビドラマ Wikipedia ~ 『FARGOファーゴ』(ファーゴ、英 Fargo )は、2014年からFXチャンネルで放送されているアメリカ合衆国のサスペンスドラマ、ブラックコメディである。ノア・ホーリーがコーエン兄弟による1996年の映画『ファーゴ』に着想を得て創作し脚本を書いている。

FARGO/ファーゴ公式サイト 映画・海外ドラマのスター ~ 実際に起きた犯罪”をユーモラスに描く、あの『ファーゴ』が蘇る! 第75回ゴールデン・グローブ賞 リミテッドシリーズ/テレビムービー部門 ユアン・マクレガー 主演男優賞 受賞

株式会社ファーゴ インテリア電源タップ&光ファイバーの ~ 株式会社ファーゴ(電源タップ)の公式WEBサイトをリリースいたしました。 2017年9月15日 「宝島社 MonoMax 特別編集 ビジネス雑貨傑作モノ」にTAPKING USB ベージュウッド(PT601BEWD)商品が紹介されました。 2017年7月15

ファーゴ 作品情報 映画com ~ ファーゴの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。コーエン兄弟によるブラックユーモアをちりばめた異色のクライム

ファーゴ 作品 Yahoo映画 ~ ファーゴ(1996)の映画情報。評価レビュー 1444件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:フランシス・マクドーマンド 他。 カー・ディーラーのランディガードは借金返済のために自分の妻ジーンを誘拐し、会社のオーナーでもある義父から身代金をいただこうと考えた。

Amazon ファーゴ DVD 映画 ~ ミネソタ州ファーゴ。借金返済のため妻の偽装誘拐を工作した自動車ディーラーの狙いは、裕福な義父から身代金をせしめること。ところが、役に立たない凸凹コンビに誘拐を依頼したばかりに、思いも寄らぬ方向へと進展していく

Fargoの意味・使い方・読み方 Weblio英和辞書 ~ 『ファーゴ』(原題 Fargo)は、1996年公開のアメリカ映画。ファーゴ フィリー 英和辞典・和英辞典 1161万語 収録! 英和和英辞典 英語例文 英語類語

映画『ファーゴ』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画『ファーゴ』のネタバレあらすじ結末と感想。ファーゴの紹介:1996年アメリカ映画。雪の降り積もるファーゴの街で殺人事件が起きた。担当となった刑事のマージはすぐに捜査に取り掛かる。彼女の見事な推理は犯人の行動だけでなくその周りも様子も読み取った。

町山智浩 テレビドラマ版『ファーゴ』を語る miyearnZZ Labo ~ ファーゴっていうのもそこに実在する町の名前なんですね。人口10万人ちょっとぐらいの。で、ここはどういうところか?っていうと、とにかくだだっ広くて何にもなくてですね。冬はものすごく雪が降って。空も地面もなにも境がなくなって、ただの