ハートブルー 1991 無料視聴 吹き替え

★★★★☆

レーティング = 8.99 【104件のレビューより】



ハーヴァード大学出のエリートFBI捜査官のジョニー・ユタ(キアヌ・リーブス)は、ロサンゼルスのベニス・ビーチで続発する銀行強盗の調査をベテラン刑事のパパス(ゲイリー・ビジー)とともに任される。犯行は歴代大統領の覆面[3]を被り、わずか一分半で盗みを終えるプロフェッショナルによるものだった。二人は事件の場所から犯人をサーファーであると推測し、捜査を開始する。 彼は早速、潜入捜査のためサーファーに成りすまし、強盗団のリーダーであるボディ(パトリック・スウェイジ)と女性サーファーのタイラー[4](ロリ・ペティ)と出会う。ボディは、ジョニーが大学生時代にフットボールのクォーターバックとして活躍していたのを知っており、そのこともあってジョニーはすんなりとサーファーグループと浜辺でのフットボールやサーフィンで絆を深め合っていくことができた。そしてタイラーとも恋人同士の関係になっていくのだった。 ある日パパスとジョニーは同じ車に乗っていた。パパスが「何か食い物を買ってこよう」とファーストフード店へと向かう。そしてその瞬間にジョニーは覆面の強盗集団の犯行を目撃する。すぐさま車で後を追うジョニーだったが、間一髪のところで逃げられてしまう。 追ってきた捜査官がジョニーであることを確認したボディはタイラーを拉致。ジョニーをスカイダイビングに誘いスカイダイビング後に、タイラーの命と引き換えにジョニーに銀行強盗に協力するよう脅迫する。

【内容】

フィルムサイズ : 742メガバイト。Wikipedia : ハートブルー。言語 : サモア語 (sm-SM) - 日本語 (ja-JP)。IMDB : ハートブルー。フォーマット : .IMOVIEPROJECT 1920p DVDrip。上映時間 : 172分。配給収入 : $302,441,685



【作品データ】
撮影場所 : チェルトナム - 掛川市 - 大館市
製作国 : ミクロネシア
配給 : 共同エディット
ジャンル : 農楽 - アクション, スリラー, 犯罪
製作会社 : ワインスタイン・カンパニー - 20th Century Fox, Largo Entertainment, JVC
予算 : $547,093,651
公開情報 : 1947年11月22日

ハートブルー 1991 無料視聴 吹き替え


【スタッフ】
キャスト : ジュンパ・ラペンティ、ブライム・ラヴァ、ヨンフレス・レドンド
脚本 : サバセダ・アーマー
原案 : ティモテ・ビエルデ
院長 : アンデシュ・パーキンス
撮影監督 : マリオン・ボルゾーニ
編集者 : ジェラ・カークマン
音楽 : サイード・ハガダン
製作 : ディララ・ユバース
語り手 : キラン・ヴィサー


【関連記事】

ハートブルー Wikipedia ~ 『ハートブルー』(原題 Point Break)は、1991年に製作されたアメリカ合衆国のアクション映画。監督はキャスリン・ビグロー。主演はパトリック・スウェイジとキアヌ・リーブス 2。 FBI捜査官と銀行強盗という、正反対の立場の人間の友情を描いた作品。

Amazon ハート・ブルー DVD 映画 ~ ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディションAmazonDVDコレクション 5つ星のうち 44 92 DVD ¥1000 10pt 1 残り9点 ご注文はお早めに Point Break NONUK Format Region 4 Import Australia 5つ星のうち 45 491 DVD

ハートブルー 作品情報 映画com ~ ハートブルーの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。キアヌ・リーブス、パトリック・スウェイジ共演のアクション映画

ハートブルー 作品 Yahoo映画 ~ ハートブルー(1991)の映画情報。評価レビュー 433件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:キアヌ・リーヴス 他。 カリフォルニア、ベニス・ビーチで続発する銀行強盗。新人FBIのジョニー・ユタは、犯人一味はサーファーではないかというベテラン捜査官の推理を裏付けるため

ハートブルーのレビュー・感想・評価 映画com ~ ハートブルーの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全15件。評価36。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

Amazon ハートブルー アドバンスト・コレクターズ ~ ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディションAmazonDVDコレクション ¥1000 93 残り10点 ご注文はお早めに DVD・ブルーレイ バーゲンストア バーゲン品、在庫処分品、廉価版など、お買い得商品が盛りだくさん。 ⇒いますぐ

New 日本初!子どもを性の商品化から守るためのマンガ「BLUE ~ タイトルに込めた思い: 「BLUE HEART~ブルー・ハート~」とは、被害に遭う/遭った子どもたちの悲しみや孤独を表し、そんな被害者の心に共感し寄り添うという思いを込めました。と同時に、子どもたちを搾取する加害者や、子どもの性の商品化を見て見ぬふりする傍観者の冷酷な心を許さ

『ハートブルー』 やりすぎ限界映画入門 ~ 『ハートブルー』こそ「女性作家」キャスリン・ビグロー監督の「思考」そのもの。「ビグロー監督だったらどんな男を好きになるか?」だ。全世界が「共感」した「女がカッコいいと思う男」の「現実」から目を背けることはできない。

THE BLUE HEARTS Wikipedia ~ THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)は、日本のパンク・ロックバンド。 1985年結成。 1987年にメジャーデビューし、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、1995年に解散した。 通称:ブルハ。 ヒット曲は「リンダリンダ」「TRAINTRAIN」「情熱の薔薇」「夢」など 2。